今津線アニメーション

2011年4月13日水曜日

阪急電車 宝塚駅・・・②

               花のみちへ  
                                  (サムネイルをクリックで画面が大ききなります)   撮影日 平成23年4月7日
宝塚駅南出口 (宝塚大劇場側)

 ソリオ宝塚・阪急百貨店・花のみちへの入り口

ソリオ宝塚・阪急百貨店・花のみちへ入り口
 

花のみち 入り口へ
・・・思ひ出・・・
ここからは「花のみち」 です。私は小学校の頃
母親が「宝塚歌劇大ファン」でしたので
「きれいなおねえちゃんをみにゆこか・・・」と
よく連れてもらいました
(越路吹雪、春日野八千代、天津乙女・・・・・?だったかな・・・)
昔も今も三通りの「花のみち」があり
私はいつも中道が少し高台なので好んで歩いていました


花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち
花のみち

0 件のコメント:

コメントを投稿